DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:範例


楽园なんて、きっとどこにもありはしない。
世界の果てには、何もないんだ。
どこまで歩いても、同じ道が続いているだけ
それなのに、なぜこんなにも冲动に駆られるんだ
谁かの声がする…
楽园を目指せ。

仆等はいまでも叫んでる
信じ続けるだけが答えじゃない
弱さも伤もさらけ出して
もがき続けなければ始まらない
突き破れ扉の向こうへ

仆等はいまでも探してる
加速したスピードは変えられない
强さと覚悟つなぎ止めて
走り続けなければ未来はない
突き进め扉の向こうへ
扉の向こうへ



この言葉は ワルフズ レイン というテレビアニメーションの台詞です.
その物語を見るとき、私はその人と狼の運命を考えました.
すごく感動的なアニメです.
でも、私はその世界観を賛成できません.
人と狼は夢を持って 楽園を目指す、そのプロセスは かなり 難しいです.しかし、その楽園は本とにあるのか ありませんのか、 いままで 私たちは 全然分かりません.
そんな夢の為に 血を流して 命を捨てて 一生懸命 前に進みます.
私はその言葉に疑問があります、後で勉強します.

=========中日分割线============
完了完了,越说越说不清楚。
《狼雨》这片子理想得有一点八点档,执著的让人觉得凄惨而没有办法从中得到振作,尤其是最后居然一个一个全部复活了,难道他们以为自己是西西弗斯吗?总之不是很喜欢。
倒是那仅存的几个人类的故事,到现在还记载我的心里。
hp:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/wolf/top.html

于是节目最后依旧是在线翻译亚,娃哈哈,去吧范文,带着我的乱七八糟的日文,orz
在线翻译鸣谢:http://www.excite.co.jp/world/chinese



スポンサーサイト
コメント

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 約束の重さと夢の軽さ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
